PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

M J 星組

先週に引き続きMJ展後半☆星組の展示です。
おとといのオープニングに引き続き、昨日今日、たくさんの人がみえています。
今回も40名の展示、ゆっくりひとりづつの作品を見せてもらいました。
いろんな人がいるけれど、全体的にきれいな色使いの明るい印象の絵が多いように感じます。
1年間、塾の課題テーマにがっつり取組んで描いた絵の中から峰岸先生が選んだベスト作品を展示しているということもあり、今回もかなり見応えがあります。
大人数の展示だと、やはりレベルを保つのが難しいときが時々あるように思うのです。
やはり、イラストレーションはお題があって描く絵。その感じが伝わるように一生懸命に描いてる感じがすごくどの絵からも伝わってきました。
今週水曜日まで