PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昆虫好き

コイケさん昆虫のぬいぐるみ?も展示しています。 さぞかし虫が好きなのかな〜と聞いてみれば「実はさわれないんです… 虫の形がおもしろいんで、図鑑など見ながら作ったり、ちょっと創造して つくったりします」とのことでした。 携帯ストラップもつくってみ…

はじまりの標本展はじまる

夕方6時半 車の音と虫の声 増島加奈美さんとコイケノリコさんの 二人展は植物と昆虫のコラボレーション 染色の技法を使ったり、布に描いていたり… ふたりの世界がふんわりとけあって 気持ちいいやさしい不思議な感じの空間です 左:コイケさん 右:増島さん

「CITY LIFE」展はじまりました。

連休もはじまり、人でごったがえす原宿です。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 いよいよはじまりました「CITY LIFE」展! 三人の作家さんのグループ展で作風もそれぞれですが、そんな各々の「かけら」を拾い集めて、見事にひとつの街に組み立てられてい…

明日から「CITY LIFE」展はじまります。

昨日で、無事ペーターズギャラリーコンペ2005受賞者展、終了いたしました。 二週間の期間中、多くの方にいらしていただきありがとうございました。 受賞された小林さん、佐藤さん、原口さんのご活躍をスタッフ一同楽しみにしています。 さて、休む間もなく明…

ノグチユミコさんHPオープン

昨日はとてもきれいな満月でしたね。 みなさんご覧になられましたか。 ちょっと前のことになってしまいましたが、イラストレーターのノグチユミコさんが、あたらしくホームページをオープンされました。 「works」のコーナーでは、以前ペーターズコンペのチ…

秋日和さん

東京に秋がきましたね。 ぎんぎら暑くなく、寒くなく、そよそよ吹くさわやかな風は なんだか眠気をさそい、ふわふわした気分になります。 散歩にはもってこいの土曜日です。 そんなせいか、ギャラリーにもお昼からお客さんが のんびーりぽろぽろ入ってきてく…

コンペ2005受賞式

ペーターズギャラリーコンペ2005受賞者展がはじまりました。 今回は井筒啓之賞・祖父江慎賞の佐藤昌美さん、めぐろみよ賞の小林宏光さん、 嘉藤恵子賞の原口展幸さんの3人展です。 初日の授賞式&オープニングパーティー 受賞者のみなさんと審査員のみなさ…

「ペーターズのスタッフ信濃展です」

はじまりました!! 信濃八太郎展。 きのうはオープニングパーティーで とてもたくさんの方がみえてました。 作品数も多く、モノクロ線画が新鮮です。 LPジャケットサイズからB1サイズの作品 一見シルク印刷? いえいえ原画です。 好きなアーティストの写真…