PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

河野康子展『小さな旅にでる』

2013年5月10日(金)〜5月15日(水)
河野康子展『小さな旅にでる』

河野康子さんは、2004年以来、久しぶりの個展です。

河野さんは、安西水丸さんの塾に7年、
ペーターズのスクールなどにも通われていました。


 
1階には猫の作品。
現在、4匹飼われているそうです。
いっしょにすごしているからこそ描ける仕草や表情がとてもかわいらしいです。


 
2階は風景の作品。
行ったことがあったりなかったり、すてきだなと感じた風景。
なんだか、すーっとおだやかな気持ちになります。


河野さんの作品は、てらいがなく見たものを素直に描いてらっしゃる印象です。
それがきっと、なんともいえない心地よさになっているんでしょうね。


ありがとうございました!




(き)