PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

『ROOM-FRIENDS10』


『ROOM-FRIENDS10-』展終了いたしました!
ご来場いただきまして、ありがとうございました。


あいざわまきこさんの企画による『FRIENDS展』。
4回目となる今年のテーマは「ROOM」!
ギャラリーを家に見立て、1階を子供部屋、2階を大人の空間として
10人がそれぞれ表現されました。




1階はこんな感じ。ちっちゃいお家も!

家の中はこんな感じ。
家具作家・小田純史さんの作品です。こどもたちが大喜びでした!





イラストレーター鹿子木美さんの作品。





人形作家・ササキヨシオさんの作品。






イラストレーター・CANOOさんの作品






イラストレーター・あいざわまきこさんの作品






刺繍作家・島津尚さんの作品





映像作家・石原次郎さんの作品





ジュエリー作家・稲葉弘恵さんの作品





バック作家・伊藤聖子さんの作品。
バックをかけてある家具は、小田さんの作品です。





イラストレーター・白石さちこさんの作品



こちらは2階です。
丸テーブルも小田さんの作品です。


ギャラリーが本当の家になったようで、にぎやかで楽しい展示でした!
さまざまなジャンルの作品が展示されることもあまり機会がなかったので、
いつもとはちょっとちがう雰囲気のペーターズでした。
ありがとうございました!



(き)