PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

2013年10月11日(金)〜10月16日(木) 原裕菜展「Prelude」

2013年10月11日(金)〜10月16日(木)
原裕菜個展「Prelude」

ーどこからか、はじまりのPrelude(前奏曲)が聴こえる。
 舞台の幕が上がり、興奮と少しばかりの緊張で頬を紅潮させたあの子たちが、次々と舞台へ踊り出ます。
 さあ、Preludeをここからはじめよう。いのちある限り、歌い踊ろう。ー



原裕菜さんの初めての個展です。



誰かの夢の世界へ入り込んでしまったような、
かわいらしさとシュールさのバランス。
原さん特有の、ちょっと不思議な淡い世界。



今回は、新作モノクロの作品も。
画面からすーっと浮き出てきたような人物たち。
静かなたたずまいで、目には見えていない景色が、
その奥に潜んでいるような気持ちにもなります。



昨年より、フリーとなった原さん。
イラストレーターとしての第一歩として、
ペーターズで個展をしてくださいました。

お話をしていると、イラストレーションについていろいろ考えて、
探って、悩まれることも多いようでした。
でも、それだけの強い思いがあるんだなと感じました。
この独特の世界観は、これからが楽しみですね。


ありがとうございました!




(き)