PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

「雲をつきぬけフライアウェイ」展


2012年11月16日(金)〜11月21日(水)
「雲をつきぬけフライアウェイ」展


ご来場ありがとうございました。

SUNDAY BURGERSは、パレットクラブ14期「絵を描く教室」の
卒業生9名からなるお絵描きユニットです。

今回のテーマは世界1周!
それぞれが一つの地域を担当し描きました。



まず、東アジアは田村真理子さん




東南アジアは、松永のぶこさん




中近東は、田中麻子さん




アフリカを、whateverartistさん




西ヨーロッパを、菊地由美子(ペーターズスタッフ)



東ヨーロッパを、ごっつさん




アメリカを、junko otakeさん





南アメリカを、maripariさん




そして、北極・南極を、ぽーるさん



ぐるっと世界一周を楽しんでいただけたでしょうか。


「絵を描く教室」は、絵を描くことが楽しい!という方の集まりでした。
その気持ちが、今回の展示でも表れていたように思います。
それぞれの国が、のびのびと描かれていました。
飾り付けもたくさんしていただいて、世界旅行雰囲気も満載!
にぎやかな1週間でした!

ありがとうございました!




(き)