PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

沖縄観光

paters2009-05-10

雨の日が少し続いたなあと思っていたら一気に夏のような陽気。
ギャラリーでも、天窓によしずをかけ、クーラーをつける季節になりました。

今、ペーターズではカメラマン古財秀昭さんの写真展「沖縄観光」を行っています。
1999年から今年までに、30の沖縄の島々を旅してめぐり、気になった風景やものをクラシックなカメラで写されています。
ひとつづつ静かに見ていると、心おだやかな素直な気持ちになります。
沖縄のトロンとした空気の中には、ちょっとドキッとするものもあり、、、 
でも沖縄行きたいなあ って思うのは、まちがいありません。

古財さんの展示は、明日からはじまる青山のDEE'S HALLでの展示と2会場同時開催です。
こちらのテーマはZOO.。日本全国56の動物園にでかけて行って出会った動物たちの写真。

どうぞ、お散歩とあわせて見にいらしてください。

古材秀昭HP http://homepage.mac.com/kozai11/Menu7.html
古財さんブログ楽しい、オススメです。