PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

絵本のへや

paters2006-03-06

みなさんこんにちは。ひさしぶりの更新になってしまいました。
ただいまペーターズでは、京都インターナショナルアカデミー絵本コースのみなさんの展覧会をおこなっています。
棚にたくさんの絵本が置かれて、ソファや椅子でゆっくり手にとってご覧いただけるようになってます。
まだ3歳くらいの子がお母さんに手をひかれてやって来て、読み聞かせしてもらっているのが聞こえてくると、一階のカウンターにいるこちらまで聞き入ってしまいます。いいものですね。
「毎年楽しみにしてるんですよ」とおっしゃってくださったお母さんとお子さんもいて、京都のみなさんに伝えたいな、と思った月曜の午後でした。