PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

ペーターズ20周年企画

paters2006-03-07

今年ペーターズギャラリーはおかげさまでオープン20年目を迎えます。
20年目の企画展第一弾として、イラストレーター薙野たかひろさんから作品をお借りして、「STUDIO ALTA POSTERS」展を開催することになりました!

1983年から20年間続けられたスタジオアルタのポスターのなかから、厳選して二十五点程度展示する予定です。
詳しいことはスケジュールにてご確認ください。
特色で刷られたポスターの美しさには驚くばかりです。
特に今回、切り絵で描かれた原画や、細やかな色指定など入った版下もお借りして、ポスターとあわせて展示させていただくことになりました。印刷物が出来る過程を見る機会というのは、なかなかないことだと思いますので、これから仕事をしていきたい!と思っている人たちには仕事の実際を知れる貴重な機会にもなるのではと思っています。

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております!