PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

MOMOcafe school 10th Anniversary! 『MOMOからうまれた16人展』


MOMOcafe school 10th Anniversary! 『MOMOからうまれた16人展』



ご来場ありがとうございました。
今年、MOMO cafe schoolは10周年を迎えたそう。
その記念の展覧会をペーターズで開催してくださいました!

「どんどん明るいほうへ」をテーマに写真、人形、イラスト、詩にケーキetcで表現。
ギャラリー全体が"happy"に包まれた展示でした。




期間中1階はカフェになりました!
日替わりのメニューはどれもおいしくて、スタッフとしてはうれしい毎日。
キッシュやカレー、サンドイッチ。サラダに煮物、自家製サングリアなど、
どれもがシンプルでちょっとおしゃれでまねしたくなるようなものばかりでした。

スイーツも充実です!




オープニングのお料理はMOMOcafeschool卒業生の大村佳子さん(kylvo)!
全部おいしかったです!ワインにぴったり!


そしてライブも!
こちらは卒業生、生方瑞姫さんのユニット、ウブカツさん!
もちろん合唱団も歌ってくれましたー!(最初の写真です)



自分の考えていること(頭の中にあるもの)や、
それを表現すること、誰かを楽しませること。
そういうことが楽しかったり嬉しかったりして、
なんとなくこれは女の子の特権なんではないかなーと、
MOMOcafeschoolのみなさんとこの展覧会から感じました。

1週間楽しくおいしい展示をありがとうございました!


MOMOcafe http://www.momocafe-tokyo.com/






(き)