PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

モモカフェラブリー展

paters2007-05-26

今週はモモカフェラブリーの展示です。毎年ペーターズで春と秋に展覧会をやっていただいてます。2Fはモモカフェを主催されている金子純子さんの洋服の展示、今回は2007年秋冬ものです。軽くてあたたかそうなウールのコート、シンプルなワンピース、初登場の手編みのニットなどが並んでいます。ギャラリーにつくられたテントみたいな試着室(これが毎回いい感じ)で試着することができます。自分のサイズにあった洋服が選べるのもうれしいです。注文するとお届けは秋のはじまりになります。試着だけでも気軽にできるので、ぜひお試しくださいね。
1FはモモカフェスクールOGの稲田真理子さんと上岡千伽子さんのインスタレーション、ちょっととぼけた立体作品や絵がことばといっしょに展示されていて、ふんわり楽しい空気が流れています。カウンターでは日替わりカフェが毎日オープン、今日は「宙(そら)」さんのメニュー、ギャラリースタッフもお昼ごはんをいただきました。ピザトースト、ポテトサラダ、チーズケーキどれもとてもおいしかったです。5月30日まで。
http://www.momocafe-tokyo.com/