PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

ゴゾーロップス展 Part10 「A long wandering and eventful journey」

2012年9月28日(金)〜10月10日(水) 木曜日定休
ゴゾーロップス展 Part10
「A long wandering and eventful journey」


ご来場ありがとうございました。


ゴゾーロップス10周年の展示でした。
ゴゾーロップスは、中央美術学園の卒業生を中心にしたグループです。
メンバーの変動はありつつも10年!すごいです!


毎回テーマをかえて展示されていて、今年のテーマは「冒険」。
DMに使用する作品は、コンペ形式で決めているそうです。

今年は生方工さんが選ばれました。
  

ゴンドリエの冒険の物語。
DMの作品は、「出発」だったんですね。
白昼夢の中にいるような不思議な世界観です。



秋山正義さんの作品。(見えづらくてすいません!)
左側の作品は、10年間のDMをリュックに仕立てたものだそうです。



小林未歩さんの作品。額も手作り!



梨岡健二さんの作品。



浜野史子さんの作品。



草間博子さんの作品。



藤本トヨキさんの作品。



森邦保さんの作品。



川島慎平さんの作品。



山口敬一さんの作品。



椎葉望さんの作品。



田中芳隆さんの作品。


そして、昨年に引き続きゲストは、中央美術学園の先輩である平澤一平さん。

お父さんが、自分の冒険話を娘に語っているところだそうです。
お父さんすごいっ。


「10年」とひとことでいってしまうとあっという間な気もしますが、
その間にたくさんの変化があったと思います。
描いているものも、描きたいものもそうですが、
仕事を始めたり変えたり、恋人ができたり別れたり、結婚したり子供が生まれたり。
自分の周りも社会も10年前とはやっぱり違う。
そんな中で、かわらず1年に1度集まって展覧会をしていること、
イラストレーションで繋がっていることがとても素敵なことだなと思います。
そういう仲間がいることも。うらやましいです。


ありがとうございました!
そして、10周年おめでとうございます!!





(き)