PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

ねぶか展

paters2007-05-19

きのうからはじまりました。ねぶか展。ねぶかって何?根が深いってこと? セツ出身の井上亜矢子さん、蒲田育さん、竜田麻衣さんの三人展です。去年の春、雑誌
「ねぶか」を創刊させ、今回はその第2号発売の記念とあわせた展覧会。人がテーマになっていて、三人がありったけの人を描きまくってます。まだ20代前半の若い三人ですが、かなりうまい、そして若い感じがしないくらいに自分の世界があります。50年くらいは生きてきたような落ち着きというか… (注:本人たちがというわけではなくて絵がです。本人達はすてきでゆかいな女の子たちです)とにかくいつも描いてるんだろうなあ、考える前に描いてる感じがします。大きく育つには、根っこが肝心、見えないところが大切。なんかそんな気持ちにもさせてくれる、とても楽しい展覧会になりました。「ねぶか2号」(1000円)おすすめです。5月23日(水)まで