PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

くらくらチェックの誘惑

きのうからはじまった MOMOcafe&和田純ちゃん
今日は土曜日でお天気もよく、たくさんのお客さんがみえてにぎやかで楽しい一日でした。
ギャラリーの2階にはテントのような試着室がありお客さんがかわるがわる試着をしています。
今回は2005秋冬もので、タータンチェックのワンピースやスカートが目にとまります。
しかもふつうのタータンチェックではなく、なんというか思わず “くらっと” きてしまう
タータンチェックなのです。わたしもこっそり試着させてもらいました。
試着すると、“くらっと度” がまた倍になるみたいです。
そして1階ではケーキを焼いたりサンドイッチを作っているので、おやつの時間が楽しみです。
あらあら、スタッフからもう完全にお客さんモードになってますね…
そして、今日からコンペの受付がはじまり早くも何人かの方が作品を搬入されました。
こちらは男の子が多かったので、女の子っぽい展示にちょっと照れくさそうでしたが
少しでも見ていただけると、とてもうれしいです。