PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

古谷充子展「歌舞伎 初歩の初歩」はじまります。

paters2005-06-02

明日からはじまる古谷さんの「歌舞伎 初歩の初歩」展
今日は搬入日です。
一階二階とも、歌舞伎の世界で埋め尽くされてます!
作品を拝見して、また搬入の合間に古谷さんから歌舞伎のお話を
伺って、ますます確信を深めたのですが、
やっぱり「好き!」の気持ちには何にもかなわないんですね。
歌舞伎への愛情がギャラリー中に満ちあふれていて、自然と笑顔になってきます。
15日まで二週間展示してますので、ぜひ遊びにいらしてください。
 
画像も古谷さんの作品のひとつ「娘道成寺マトリョーシカ」です。
すごくいい顔して、こっちを見てるんです。

古谷さんHP http://tonmanaseikatu.zero-yen.com/