PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

MOMO cafe

paters2005-11-20

おとといから始まりました MOMOcafe loveryの2006春夏の洋服展
外はもう冬のように寒いけど ギャラリーの中はあたたかく 木綿や麻の
素材のワンピースやジャケットを試着されるお客さんで にぎやかです
1階ではお菓子を焼いたりしているので いいにおいもしています。
「かわいい」という言葉 便利だけど感想がそればかりではボキャブラリーが
あまりに少ないから容易に使わないようにしようと 思っているのだけど
やっぱりここではみんな「かわいい〜」って言ってしまいます。
「かわいい」の言葉に含まれるものは多いのです。

同時開催の藤元真由美ちゃんのイラストレーションもキュートです。
ご本人がこれまたキュートです。