PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

2013年11月22日(金)〜11月27日(水) 「ぱれっ子どうぶつ」展


2013年11月22日(金)〜11月27日(水)
「ぱれっ子どうぶつ」展


パレットクラブ14期イラスト基礎Aコースを卒業された皆さんによるグループ展です。

あの定番のお菓子「たべっ子どうぶつ」のように、
扉をあければいろいろな動物が飛び出してきます。




池内梨歩子さん。
カラフルな動物たちが楽しいです。



AI SAYAMAさんはファンタジーを感じる作品。



ミナ・ヌックタさん。
ハリネズミやくま、インコなどシンプルに描かれたものは、
たくさんグッズになっていました!



カワムラマサコさんの作品は、物語の1ページのようです。



森キキさんのカラフルでポップな動物たち。




土田たくまさん。
力の抜けたユーモアたっぷりでついくすりと笑ってしまいます。




Kazuhiro Soritaさん。
グラフィカルなのに和テイスト。
下に並んだちいさなくま(?)たちは、
実は少年ジャンプのキャラクターをモチーフにしているそうです。



ヨシムラカヨコさんは切り絵の作品です。
日常生活に潜んだ動物たちはどことなくシュールな雰囲気。



さくらいなほさんは、ステンシルの手法で、
シンプルでデザイン性ある作品です。


「どうぶつ」という大きなテーマだからこそ、
それぞれが個性をおもいっきり発揮していた作品が並びました。


ポストカードもたくさんの種類を用意してくださっていて、選ぶのも楽しい!
ちょっと雑貨屋さん気分も味わえた1週間でした。


ありがとうございました!




(き)