PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

2013年10月18日(金)〜10月23日(木) みやこしさとこ個展「THANK YOU」

2013年10月18日(金)〜10月23日(木)
みやこしさとこ個展「THANK YOU」




くまのカートとジープ。
今回の展示で生まれたキャラクターです。




1階には、カートとジープの一日を追った作品が並びます。
場面場面の細かい部分まで、丁寧に描きこまれています。






2階には、大きな作品が並びました。
鮮やかな色使いが圧巻です!





どの作品も、細かいところをじっくり見るのがとても楽しく、
まるで絵本を読んでいるような気持ちになりました!



みやこしさんは、現在北海道在住。
お仕事をしながら毎日絵を描かれているそうです。
絵を描くのが本当に好きなんだなと感じました。


はるばるありがとうございました!




(き)