PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

「ペーターズギャラリーコンペ2012受賞者展」

2013年2月8日(金)〜2月20日(水)木曜日定休
「ペーターズギャラリーコンペ2012受賞者展」


ご来場ありがとうございました。



毎年6月に開催しているペーターズギャラリーのイラストレーションコンペ(テーマは『人』)。
応募者579名、作品総点数1711点の応募作品の中から選ばれた、2012年度の受賞者4名と
次点8名による受賞作品を一同に展示いたしました。


初日に行った、オープニングパーティーと授賞式は、
審査員と受賞者の方々との交流の場となり、
その後の2次会も盛り上がりました!




審査のコメントだけでは知り得なかったお話や、
イラストレーション以外のお話もされていたようです。
こういった機会を設けることができてうれしく思います。


受賞者の方々はもちろんですが、
ご応募いただいたたくさんの方々にも
このコンペが、新しい出会いや何かのきっかけになっていくことを願っています。


お忙しい中、審査をしてくださった
宇野亜喜良さん、大久保明子さん、鈴木成一さん、箭内道彦さん、
本当にありがとうございました!
そして、受賞者の皆さまおめでとうございました!


ただいま、2013年度のコンペの準備も着々と進んでおります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!



 
宇野亜喜良賞>大森雅史さん

                       
宇野亜喜良賞次点>松倉香子さん 本間紗代子さん


   
<大久保明子賞>大地咲穂さん                        


<大久保明子賞次点> 前田典子さん 椎木彩子さん


 
鈴木成一賞>有延和磨さん 

 
鈴木成一賞次点> 岡本紘子さん 杉原みゆきさん


 
箭内道彦賞>agoeraさん                          


箭内道彦賞次点> 高良真秀さん 有延和磨さん 





(き)