PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

平出紗英子展

paters2007-11-18

金曜日からはじまってます。平出紗英子さんのはじめての個展「七曜日、秋の日に」。
ヨーロッパみたいなどこかの国の森に住んでいるだろうと思われる、小さな双子の姉妹のちょっと不思議な1週間が絵と短いお話でくりひろげられています。
砂糖菓子でできてるみたいな世界。でも甘いだけじゃなくて、香りのよいお酒がちょっときいてるみたいな、大人の雰囲気も漂います。本日、平出さんに似たかわいいお姉さんがいらっしゃって、ああ、これは平出姉妹の物語だなと確信しました。
1階はお仕事の挿絵、可愛らしい和菓子が並んでるみたいな感じです。
写真は「日曜日」。かなり凝ってて半立体の楽しい作品、影が美しいです。
11月21日水曜日19時まで。
平出さんホームページ http://www009.upp.so-net.ne.jp/suzume/