PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

そろそろ秋の気配かな?

こんにちは、久しぶりのペーターズブログです。
今ペーターズのインターネット関係は都合により先日から
8月30日まで不通になっています。
いつも何気に使っているものが使えないととても不便ですね。
外からメールを確認しようとしているのですが、何だか新着メールが
うまく見れないので、メールいただいている方大変申し訳ないです。
しばらくは電話かファックスでお願いします。
今ペーターズではペーター佐藤原画展「ジェームスディーン」です。
ちょっと困ったような顔が魅力のディーンさんがいっぱいです。
8月31日までです。
9月2日からは、ペーターズのスタッフの信濃くんの展覧会がはじまります。
ぜひ見に来てくださいね!!
今秋スタートのペチカ教室も受講生募集はじめました。
今回は2コース用意しました。
ホームページにも近日アップします。