PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

11月1日(金)〜11月6日(水) 「MJ展」 MJイラストレーションズ /月組 

11月1日(金)〜11月6日(水)
「MJ展」 MJイラストレーションズ /月組 


今年10月、イラストレーターの峰岸達さんが主宰されているイラストレーション塾「MJイラストレーションズ」。
卒業生、現役生の中から、峰岸先生が選抜した総勢93人プラス峰岸先生の作品集「イラストレーションズBOOK]が発売されました。


そのメンバーが2グループに分れ1週間ずつ原画の展示してくださいました。
その前半、月組の展示をご紹介します。




峰岸達先生。
『昭和少年図鑑』の原画を展示してくださいました。





右から、agoeraさん、浅野みどりさん。




安達けいさん、阿部千香子さん、あべちほさん、
いしざきなおこさん、出雲遊さん、井田やす代さん、銀杏早苗さん。



犬塚円香さん、江頭路子さん、江口さとこさん、大沢かずみさん、
大塚章世さん、大津ゆかりさん。



大野博美さん、大森雅史さん、荻原朋弥さん、甲斐瑞恵さん、柏原沙織さん。




左から、加藤佳代子さん、カワナカユカリさん、岸川恵さん、北住ユキさん。




君野可代子さん、京極あやさん、クッコさん。




久保田寛子さん、黒猫まな子さん、小池ふみさん、小関祥子さん。




後藤由希さん、小松ゆりこさん、斉藤知子さん。




坂口岳夫さん、櫻井乃梨子さん、椎木彩子さん。




シーゲル・マチダさん、清水千恵子さん、正一さん、菅信彦さん。




鈴木勇介さん、鈴木理子さん、瀬知エリカさん。




仙波梨英子さん、曽根愛さん、多田恵子さん。


MJイラストレーションズのなかで、峰岸先生に選ばれた方々。
さすがの質の高さに、圧巻でした!



ありがとうございました!






 (き)