PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

ペチカ平川スクール展

paters2008-11-30

11月も最後の日、晴天。
「装幀とイラストレーション」開店からお客さんがとぎれず、終日にぎわっていました。
ギャラリー展示の壁には生徒さんによるスクールブログのコーナーもあるのですが、そこでもご紹介させていただいてる かぶらぎみなこさんが、今回の展示の模様を毎日更新されているのを見つけましたのでご紹介させていただきます。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kabukabu/work/tenji/hirakawaten0811.html
本当は、ペーターズでもオープニング風景をカメラにおさめたかったのですが、なんだかバタバタで一枚もとれてなかったのです。
だからここで見られてうれしいな。かぶらぎさんありがとう。そしてこの企画グッドですね!
緊張感と熱気のある授業とほんわかしたあたたかい空気は、このブログにもよく表われています。

お知らせ
来年1月スタートのペチカ平川スクールの受講者を募集がもうすぐはじまります。
まだホームページには、アップできてないのですが(すいません、、、)気になる方はご連絡いただければ資料をお送りします。