PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

佐藤昌美さんの装画

paters2008-03-18

ようやく春らしくなってまいりましたね。今日は嬉しいご報告です。
もう書店で見かけた方も多いかと思いますが、ペーターズギャラリーコンペで過去に井筒啓之さん、有山達也さん、祖父江慎さんの賞を受賞された佐藤昌美さんがこの度、綾辻行人さんの新刊の装画のお仕事を担当されました。デザインは祖父江さんです。とても凝った作りになっていて、ため息の出る仕上がりとなっています。絵もたくさん使われていて、これはイラストレーター冥利につきるお仕事になったことと思います。いまたくさん平積みされてますので、ぜひ本屋さんでチェックしてみてください。
http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/018/008/18824.html
そしてただいまペーターズギャラリーでは、京都インターナショナルアカデミーの絵本教室のみなさんの展示をしています。例年と同様、生徒のみなさんの絵本を手にとってご覧いただけるようになってます。椅子もご用意してお待ちしておりますので、ゆっくりしていってください。