PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

YUKO展

paters2007-08-18

久しぶりのブログ更新になりました。とっても暑い日が続いておりますが、みなさまお元気ですか?
ペーターズではお盆のお休みも終わり、昨日からYUKOさんの展示がはじまりましたよ。この連日の暑さもふっとびそうないきおいのあるカラフルでキュートな作品がたくさんたくさん展示されています。YUKOさんはこども美術教室の先生で、イングリッシュスクールの幼稚園の先生でもあるので、今日も小さなお客さんがたくさんみえました。ご自身も5才にもうすぐなる娘ちゃんをもつお母さん、小さく華奢な体のどこにこんなパワーが?って思うくらいの量も質もレベルの高い大展示になっています。写真はかわいい神様!?たち(こういうオブジェもたくさん展示してます)「今日も1日ハッピーですごせますように…」
ホームページ http://www.mystyle.cc