PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

小池アミイゴさん企画展はじまります。

paters2005-04-28

いよいよ明日から小池アミイゴさんの企画展「カフェばか日誌」がはじまります。
アミイゴさん、いつものことながらかなり気合い入ってます。
ドローイングから写真や映像、最近のお仕事まで。すてきな作品でギャラリーが埋めつくされました。
今日は搬入日。お手伝いのスタッフも交え、皆で夕食ひと休憩です。
本日のメニュー 
きつねたぬきうどん、ふきとたけのこの炊いたん、ふきの葉とじゃこの和え物、糸こんにゃくとごぼうのきんぴら。
写真は「展覧会終わるまで“マトモなもの”しか食べないぞ」と高らかに宣言するアミイゴさんです。