PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

GOGO TRAVELING!

paters2005-12-01

明日から、八人の女性イラストレーターによる旅をテーマにした展覧会「GO GO TRAVELING !」展です!
今回、企画から参加して、グラフィックデザイン全般のほか、作品以外のほとんどの部分を担当されているのは、イラストレーターのタラジロウさん。
ペーターズの壁面を綿密に計算しつくされた数々の展示アイデアに、思わずうなってしまいました。すごいです! もちろん作品も八人の個性全快で力の入ったものばかり。いよいよ12月。ペーターズでぜひ「旅」の気分に浸ってください!
 
専門のWEBサイトもタラさんが作られたものです。こちらを見ていただければ、ご来場前におどろきの一面を垣間見れますよ。
※GGT WEB  http://www.interq.or.jp/blue/tara/ggt.html

画像はなかなか見れない ただいま搬入真っ最中の様子です。展覧会前日は毎度こんな感じです。