PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

「せっかくだから3人展 vol.7」 金澤信 北村人 米津祐介


2012年11月23日(金)〜11月28日(水)
「せっかくだから3人展 vol.7」
金澤信 北村人 米津祐介



ご来場ありがとうございました。


今年で7回目になる「せっかくだから3人展」。
すっかりおなじみになった3人展、
楽しみにしてくださっている方も多いのではないでしょうか。



米津祐介さんは、温かみのあるクレヨンの作品。
この描き方を本にまとめた「クレヨンブック」が発売中です。
期間中も人気でした!
米津さんのグッズは、いろいろなところで販売されているそうです。





北村人さんもクレヨンで描かれています。
今回の作品では、「文房具」や「料理道具」「動物」や「人」などひとつのテーマで、
たくさんのモチーフを散りばめてあります。


階段には「幸せの黄色いシリーズ」。
展示したこの場所は、風水的にもよかったのだとか。





金澤信さん。
こちらは、東京装画賞で入選されたときの作品。
原画と、本の形に仕立てたものを展示してくださいました。


こちらはオリジナル作品。
淡い色調がとてもきれいです。独特のフォルムも魅力ですね。
くすっと笑えてしまう作品も。


米津祐介さんは、現在吉祥寺の東急百貨店で
「米津祐介のクリスマス展」をされているそうです。
詳しくはこちら→http://yonezoo.com/news2012.html


「せかくだから3人展」また、来年も楽しみにしています!


ありがとうございました!





(き)