PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

すてきな絵描き集団の展覧会

以前ペーターズで小池アミイゴさんと一緒に展示していただいたことのある福岡のアトリエブラヴォ。今、代田橋のカフェで開催されています。
のびのび楽しい気持になることまちがいなし。興味のある方はぜひおでかけくださいね。
以下アミイゴさんの紹介文です。

『AAS移動動物園』@代田橋のcafe“CHUBBY”
1月5日〜2月11日(火曜日定休日)12:00am?2:00am

ボクとフクオカのナイスなアーティスト8名の“アトリエ ブラヴォ”そしてナイスなカフェ“sones”に集まるナイスなヤツら。街と人とカフェとアートのPEACEな関係。こんなマインドが増えれば、イヤな事件も減るんじゃないかいな?

詳しくはこちら↓をご覧下さいね〜。
http://amigos.yakuin-records.com/?eid=565631

期間中楽しい時間を作れたらと思っています。