PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

展覧会いろいろ

霧雨の祝日となりました。
ひと雨ごとに秋深まるというような雨ですね。
ペーターズも今日はしずかです。
 
こういう季節にギャラリーを見てまわるのは、一年を通してとても楽しいことのひとつですね。
先週の金曜から、ご近所の*HBギャラリーさんで、次期ペチカの講師もお願いしているイラストレーター網中いづるさんの展覧会「リボン」がはじまりました。
初日に拝見してきましたが、一点一点じっくり見入ってしまいました。とてもよかったです。
イラストレーションっていいよなぁとしみじみ感じさせてくれる展覧会でした。
ぜひお出かけください。12日(水)までです。
  
また、その少し先のクレヨンハウスさんではただいま、こちらもペチカの講師をお願いしているイラストレータ安西水丸さんの新作絵本「クッキーのおべんとうやさん(ポプラ社刊)」の原画展が行われています。
こちらも色の調和の美しさに圧倒される展覧会でした。こちらは16日(日)までです。
イラストレーションっていいよなぁ。