PATER'S Shop and Gallery

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-18 • TEL 03-3475-4947 • FAX 03-3408-5127 • patersato@paters.co.jp • http://paters.co.jp

雨雨ふれふれ〜

梅雨を通りこして、もう夏のようです。
昨年の梅雨も東京では、あんまり雨が降らなかったけど梅雨はもう
なくなってしまうのでしょうか? 梅雨はじめじめうっとおしいね〜と
言いつつもあまりに降らないと少し不安になります。 
今年もペーターズギャラリーコンペの受付から審査までが終わり、スタッフ
一同ほっと一安心です。今回も前年を上回る応募者数、作品点数で
(573名/1566点 過去最高)作業的には、なかなかたいへんでしたが、
レベルの高い作品がたくさんあり、審査員の方々をおおいに困らせながらも、
盛り上がり楽しく審査していただくことができたように思います。
ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
気になる審査の結果は、もうしばらくお待ちくださいませ。